ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 千回ハマリの価値は・・・

<<   作成日時 : 2007/04/23 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

パチとパソですっかり目が疲れてしまい 記事のアップが遅れました^^;

【4月20日】

早めに仕事終わったのでパチへ
エヴァ3 11回当で600位回ってる台を800回転くらいまで回してみたけど 
回らないし ろくなリーチかからなくて嫌な感じだったのでヤメたら
次に座ったおじさんが オスイチ暴走入って10連荘くらいしちゃって

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!

・・・まぁ あたしが打ってても当たったとは限らないわけですが・・・ 

その後 沖海を何台か打ったら いつものことながら小魚3回くらいはずして
最後の台で単発3回続いてヤメ
ストレート負けよりはよかったけど2万近くの負け
それとともに1週間の疲れがドドッと襲ってきてダウン 

〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ...


【4月21日】

今日・明日はお休み
朝からエヴァを打とうか・・・どうしようか・・・眠い・・・すごく眠い・・・でも打たなきゃいけないような気がする(笑)・・・でも朝から打つとろくなことないし(悩)・・・眠い・・・でもやっぱり・・・

行こう!!

軍資金はとりあえず3万円
今日は持ち金・持ち玉ある限りとことん打ち続ける覚悟
朝イチからのへタレ女の汚名をできることなら返上したい・・・

何となく気になっていたカド台を無事ゲット
しかし・・・あまり回らない・・・と思いながら打ってたら
180回転くらいで 3分ミッション残り1分少々で可決
(図柄アニメーションを出せ)

ラウンド中に昇格
その後も15ラウンド終了後の警報が鳴ったりして6連荘
とりあえず持ち玉はできた
・・・が 問題はこれからなのよね〜^^;
閉店間際なら間違いなくヤメるけど 
今日は「これから これから〜」(ミサト風)

持ち玉全ツッパ逝ってみよ〜〜〜
6箱あればそのうち当たるんじゃない?




・・・・・・



・・・・・・




覚悟はしてたけどさ・・・




いざそうなるとさ・・・




・・・・・・




・・・・・・




ホントに6箱逝っちまいました〜〜〜
その間 隣のオバちゃんは弐号機格納庫とか出て連荘しまくってるし・・・
ダンナらしい人と 時々こっち見てはヒソヒソ・・・(被害妄想ですか?)


( ( (__|||) ) ) どよぉ〜ん。。。


でもここまで回したからには 千回なんて怖くない!!
でもホントは怖い・・・
もしこのままず〜〜〜っと当たらなかったら・・・
あぁ〜〜〜〜〜〜 どうしよぉ〜〜〜〜〜


ゲンドウ : また逃げ出すのか

ナナコ : いいえ! 悪ア魔リン★ナナコ 逝きます



追加投資してついに千回転突破!!

v(T▽T)イエーイ(泣)  奇妙な達成感・・・(笑)

ま、過ぎてしまえばどってことないわね 千回ハマリなんて (((爆)))
ようやくあたしも一人前?

いままでひとりで回したのは せいぜい800くらいじゃなかったかな・・・
どっちかっていうと1台で粘れなくて 3箱くらい呑まれると嫌になっちゃう方だから・・・
それで中途半端に粘って止めると オカマ掘られたり・・・




そして・・・



2007年 パチンコ大陸

サードインパクト勃発寸前
(= 3万円消滅寸前)

全てはここから始まった



1200回転くらいで 5分ミッション中に予告のデカ文字とともに
ミッション追加で当たり

画像


その後 詳しいことはメモってないので忘れちゃったけど
とにかく 確変引いてもワンセットだったり
暴走継続して単発で終わっちゃったり ダラダラダラダラ・・・
やっと3箱だよ・・・

でも 1箱終わらないうちに確変で当たってるし
エヴァもよく発進するし あまり嫌な感じはしない・・・ 

5分ミッション中に またもやミッション追加

7の図柄でリーチをかけろ


そして ついに奇跡の大波が!?


キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


突確なしの9連荘で逆転勝利
弐号機格納庫も出た〜〜〜

画像


画像


画像


大当たり回数 いっきに24回まで伸びました
たしか・・・6連・(全のまれ追加投資)・2連・3連(内暴走2)・2連・2連・9連
時間も9時30分になっていたのでヤメ
+3万ちょい

総回転数見たら3200弱
へタレのあたしが今日はよく回した
ひとりでこんなに回したのは初めて・・・
勝ったからよかったものの・・・


【今日見ためずらしいもの】

弐号機格納庫(通常時と確変中1回づつ) 初めて見た♪
初号機チャンス中 ボタン連打してシンジ背景出現
5分ミッション中に予告のデカ文字といっしょにミッション追加になって当たり
15ラウンド終了時の警報で昇格
教室1回転目で当たり(通常時)


写真も撮りたかったけど とにかく集中したかったので今回は撮影なし
画像はすべて雑誌からのものです


CB2度押しで 「しっかりやんなさいよ」 「いける」 とか出たけどはずれ
今日はMM(妄想モードではなくミッションモードです/笑)での当たり3回もあった
MMで当たるのってなぜか好き

こういう奇跡の勝ちがあるからやめられないんだろうな パチンコ^^;
人間の心理を上手く利用してるわよね
それにしてもめっちゃ疲れた
もぅしばらくはパチンコしないわ(笑)

〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ...



【おまけのMM】

シンジ : ナナコさん! だいじょうぶですか!?

ナナコ : ええ・・・もう身体はサイテーだけどね

シンジ : すごいや! ナナコさんて いつも朝一からだとヘタレなのに
      今日だけは見直しちゃいました!
      本当に奇跡の勝ちは起きたんですね!

ナナコ : 褒められてるんだか けなされてるんだか・・・
      はいはい 今日に限っては「朝いちへタレ」の汚名返上よ
      でも・・・奇跡は用意されていたのよ・・・パチ屋にね   

(第七話:人の造りしものより) 
4月23日 23:25 少々追加修正
4月24日 21:15 ぱち吉監督アドバイスにより一部修正

画像

(レシート時間約1時間ずれてます)

あと85発欲しかったな〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさん、
いやぁ〜〜!! やりましたねぇ〜♪
3000回転オーバー〜♪
土曜の朝イチ・パチ、ロングラン!
そう、そうなんです、一度出して、呑まれて、そして、爆発!
多分、このどれかの部分で、夜稼動すれば、少ない投資で爆発部分だけをゲットするのが、一番効率がいい! というのは誰でも解る。
が、しかし、朝イチから打った人だけが経験で解る、総回転数と当り回数、当りの流れ、台の調子の実感!
多分、今回のナナコさんがハマった台を捨てていった人がいたとしたら、きっと、たまたま夜にその座った人は、「1000回転ハマった台は爆発しやすい」と誤ったイメージだけを持ち帰るでしょう。
実は、その前の打ち込みの流れを経験していないと爆発する・しない、が解らないものです。

だけど・・・
涙が出ちゃう、ようなラストのエンディング、ほぼ2万発!
勝利、オメデト!
☆(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆
加瀬
2007/04/23 01:52
逆転勝利おめでとう(^Q^)/^1000回ハマリしてると後ろでよく変なギャラリーが見てたりしますよね、だから尚更燃えちゃいます(`´)エヴァの完全制覇期待してます!でもその後、隣のおじさんがどうなったか気になります(^^ゞ
かっちょ
2007/04/23 07:27
ナナコさん おめでとう! やっぱりエヴァ3は相当の忍耐が必要ですね 忍耐の無い人は人に回して貰うしかないようです 私も日曜朝一行って辛抱堪らず捨てたら大暴走されました(笑)
y&m
2007/04/23 14:32
いやはやスゴイっす。おめでとうござーす師匠w
昨日はもう我慢の限界でついつい打ってしまいました。
結果なんて勝とうが負けようが勝とうがどうでもいいんですw
エヴァ3打てたことが本当にヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
GAIナX
2007/04/23 19:50
 ナナコさん、こんばんは。

 いやいや、粘り勝ちですね〜!!前半は良くなかったものの、色々と見られたんですね〜!!
 でも、本当に疲れたでしょ??
秀(ひで)
2007/04/23 21:40
いや〜粘るといいものが拝見できるんですね
私は(~ヘ~;)ウーン
すぐに動いてしまうので
いいもの観ることが出来ないのでしょうか?

大勝利ですね〜おめでとう〜
野沢菜っ葉。
2007/04/23 22:12
加瀬先生
丁寧な&癒されるコメントありがとうございます
(*- -)(*_ _)ペコリ
いやいやいや おっしゃるとおりです 
朝から夜まで「奇跡を待つより捨て身の投資」(笑)をして 台がどういう流れをするのか台の調子を実感することができました
千回ハマリもいい経験になりました
ある意味 地獄と天国を同時に見たような・・・
最後が地獄でなくてホントよかった^^;

しかし・・・マジ疲れました
今日はパチる気ゼロでした^^;
こういうロングは翌日休みじゃなければとても打てませんね〜
毎週土曜日朝イチから夜まで勝負して勝ってる加瀬先生をあらためてすげーーー!!と思いました
今後ともご指導のほどよろしくでございます^^
ナナコ
2007/04/23 22:19
かっちょさん どうも〜
1000回ハマリ・・・周りの妙な視線に耐えるのもなかなかしんどいものがありました^^;
しかしここまでくると意地ですよね(笑)

となりのオババは当たりゼロで400回転くらいで捨てられたところから打ち始めて600回転くらいで当たって その後大きなハマリもなく順調にドル箱重ねてました
でも最後は大当たり回数もドル箱の数もあたしとほぼ同じでしたね〜
でも・・・疲れました
しばらくパチはいいや・・・って感じです
しばらくってどのくらいかわかりませんが(笑)
ナナコ
2007/04/23 22:34
y&mさん
ホントにもぅ400・・500・・600ときたらどこまで逝くのやらって感じです
忍耐もいい方に転べばいいですけど・・・
人様が回した後の美味しいところだけもらえれば一番いいですよね〜
それにしても疲れました
身体にはよくないと実感しました^^;
ナナコ
2007/04/23 22:40
Xくん いらっしゃ〜い
でもあたしは師匠じゃないからね(笑)
勝とうが負けようが勝とうがって・・・結局勝ったんでしょ? おめでとぅ^^
なんてったって天才ギャンブラーのDNA持ってるんだもんね
ナナコ
2007/04/23 22:49
秀さん
粘りというか意地というか・・・もぅやけっパチ?(笑)な感じで回してました
特にMMで当たったのと弐号機格納庫とボタン連打のシンジ背景がうれしかったです
それと最後は隣のオバゲリに追いついたことも(笑)

本当に・・・マジで・・・嘘偽りなく・・・身体の芯から疲れました
あ・・・これってもしかして歳のせいですか?(汗)
ナナコ
2007/04/23 22:57
菜っ葉り〜ん
あたしも1台で粘るのは苦手なんだけど 一度やってみたかったのよね
長時間打てばそれだけいろいろ珍しいものを見れるチャンスも増えるってことなんだろうけど・・・でもね〜マジ疲れたよ^^;
菜っ葉りんも持ち玉がいっぱいできた時とか たまにはやってみてもいいと思うけど・・・
いつもの勝ち逃げ菜っ葉りんが一番いいのかも?
ナナコ
2007/04/23 23:06
こんばんは。
すごいですねぇ〜。僕も相当エヴァ好きですが、何百回も回すことはしたことありません。相性は良いのですが、連チャンを重ねられないので何とも羨ましいです。
僕も真似して1日打ちたくなりましたね。でも自分の場合は1000回ハマリして死んでしまいそうな気がします。
♪あなたと超えたい〜 (千)ハマリ越え〜
(↑最近お気に入りのフレーズ)
パスカ
2007/04/23 23:08
パスカさん こんばんは〜
あたしは通常ならオスイチ狙いのカニ歩き派なんですけど たまにこういうロングもやりたくなります(笑)
・・・でやりはじめるんだけど挫折・・・することが多かったです
今回はハマリ甲斐がありましたが 途中は死にそうでした
 (;´Д`A ```
最後の連荘がなかったら立ち直れなかったかも・・・

♪ 何箱呑まれても もぅいいの〜
  キラキラウィンドウ みなはずし・・・  

> ♪あなたと超えたい〜 (千)ハマリ越え〜
ナナコ
2007/04/23 23:50
久々のEVAとのシンクロ&逆転勝利、ご苦労様&オメでした!

6箱殲滅いっちゃいましたか・・自ブログのコメントで見た時は、あちゃ〜ナナコさんもやっちゃったか・・と思っていましたが、まさかこんな結果になっていたとは露知らず。ホントビックリしましたYO!まさに粘り勝ちですね。パチって難しい・・。

おまけのMM、JA編ですね♪「キセカチで、一度は見たいJAミッション」(桂歌丸風に)奇跡は用意されていたのよ・・・パチ屋にね。
パチ吉
2007/04/24 01:23
ナナコさん
おめでとう!!
1000回はまりからの、立ち直り
おみそれしました。
私は、最近全くダメで・・・・
エヴァを避けて通ってます。
なるべく見ないように・・・。
連休までには、いい結果を出したいのですが・・・・?
「奇跡は・・・・?」
ゆゆこ
2007/04/24 08:12
パチ吉さん
♪永久未来続くハマリなど あるはずはな〜いか〜ら〜
・・・と 心の中で歌ってましたYO(笑)
いやはや 6箱あればそのうち・・・なんて考えは甘かったです^^;
疲れました・・・まだ疲れがとれません
あ・・・歳のせいですか?
今日もパチる気ゼロで帰ってきました

> 奇跡は用意されていたのよ・・・パチ屋にね。

さっすが 監督!
【おまけのMM】の最後 このセリフに修正させていただきます!
ナナコ
2007/04/24 20:58
ゆゆこさん
ありがとございます
エヴァはホントにご機嫌とりづらいです
でもまぁへたなパチンコも数まわせばそのうち当たるってことがわかりました(笑)

連休前のエサ巻きの時期にガツンと勝っておきたいところですね
でもホントにエサ巻いてくれるのかしら?^^;
この日のパチで燃え尽きてしまった?あたしは とりあえず今はパチる気ゼロです(笑)
ナナコ
2007/04/24 21:12
おわっ!記事本文の一部が変わってますがな・・。

何だか、私のコメントに受けて頂いたみたいで
恐縮でございます(^。^)。
でも、今回の「奇跡」はパチ屋なんぞに用意して
もらったんじゃないですYO!
ばっちり、ナナコさんのヒキ&粘り勝ちです〜☆

♪永久未来続くハマリなど あるはずはな〜いか〜ら〜

↑この替え歌、何気に気に入ってます(爆)。
ハマリ中はこの歌を脳内で響かせたいと思います・・エヘ♪
パチ吉
2007/04/24 22:51
パチ吉監督
いやいやいや 遠隔操作でお縄になったパチ屋の話とか聞くと 仕組まれたシナリオだったような気がしてきちゃいますね〜(笑)


> ♪永久未来続くハマリなど あるはずはな〜いか〜ら〜

そして連荘がとぎれた時は・・・

♪ 永久未来続く連荘など あるはずはな〜いか〜ら〜

と口づさみながらヤメ・・・られません(爆)
「ビューティフル」の替え歌 フルコーラスで完成させたいと思ってます(笑)
ナナコ
2007/04/25 23:42
こんばんは。
残念な話があります。
マイホールのパチ屋から早くもエヴァ3が完全撤去されてました(愕然)。
昨日までは30台あったのに、「仕事人」と完全入れ替えです。普通の店なら数台は残しますよねぇ。
エヴァ2もそうだったので心積もりはできてましたが、相変わらずこのホールのエヴァへの見切りの早さには笑ってしまいます。

もう「奇跡の価値は」用意されてません、・・・このパチ屋にはね(笑・・・えない)。
パスカ
2007/04/26 00:02
パスカさん お返事遅れてすみません

> マイホールのパチ屋から早くもエヴァ3が完全撤去されてました(愕然)。

なんですってぇ〜〜〜!!(ミサト風)

エヴァ2も早々に撤去したという例のホールですね
それにしても仕事人と入れ替える台 他にないんでしょうか〜?
なんだか悲しい・・・(ノ△・。)

> もう「奇跡の価値は」用意されてません、・・・このパチ屋にはね(笑・・・えない)。

笑・・・えません ホントに・・・
ナナコ
2007/04/28 15:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千回ハマリの価値は・・・ ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる