ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 新ブログ版 珍世紀オヴァンゲリヲン(四)

<<   作成日時 : 2007/04/22 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

(前回のラスト)

シンジ : 父さん! 

      僕にもパチンコを打たせてください!


画像


*********************************


ゲンドウ : 久しぶりだな シンジ
       だが ここはお前のような中学生が来るところではない
       とっとと帰れ!

シンジ : 父さん・・・ 相変わらず冷たいんだ・・・


トボトボ帰ろうとするシンジ  
その時 ホールに入ってきたカジとばったり会う



シンジ : ・・・あ! カジさん  

カ ジ : シンジくんじゃないか

シンジ : カジさん 何やってるんですか? こんなところで

カ ジ : それはこっちのセリフだよ
      何やってるんだ? シンジくんは
      ここは18歳未満お断りのAVコーナー・・・
       いや違った^^; パチンコ屋だよ


レ イ : AVって何? 

画像



監督 : レイちゃ〜ん まだ出番じゃないのよ〜 もうちょっと待っててね〜
     AVのことはあとでゆっくり教えてあげるからねぇ〜


シンジ : AVって何なんだろう?

監督 : バカシンジ〜〜〜  セリフがちがう〜〜〜


シンジ : あ・・ご・・・ごめん
      え・・えっと・・・
      ネルフのみんながパチンコ行っちゃって 
      僕も 「パチンコって何なんだろう」 って思って・・・
      ナナコさんもめずらしく勝ったって騒いでたし・・・
      でも父さんが・・・父さんが・・・

カジ  : シンジくん・・・
      僕はこうして ハイブスカス★ナナコのMMに出ることしかできない

ナナコ : なんですってぇ〜〜〜 まだ言うか!

監督 : ナナコ〜〜〜 今一番いいところなのに〜〜〜  ゞ(`´ ) シッシッシ!!


カジ  : だが君には 君にしかできない 君にならできることがあるはずだ
      誰も君に強要はしない  自分で考え自分で決めるんだ
      中学生の自分が今 何をすべきなのか・・・ 
      まぁ後悔のないようにな

画像


強くうなづくシンジ

画像



シンジ : カジさん わかりました! 
      僕が今何をしなければならないか!


        僕 競艇と競馬やってきます!

画像


一同 : そっちかよ!!!


カヲル : いいじゃないか みんな 
      シンジくんは ギャンブルをやるために
      生まれてきたのかもしれない
    
  



画像
      

監督 : はい! カット〜〜〜! お疲れ様でした〜〜〜
     ちょっと邪魔が入りましたが なかなかうまくいきましたね〜

     引き続き「今夜はドル箱」の撮影に入りますので 
     みなさんよろしくお願いしま〜す 
     今回はエヴァパイロットのキセカチ対決です   


カヲル : パチンコはいいねぇ♪

監督 : カヲルさん! 出番はまだですよぉ〜〜〜



(続く)





あ・・・今回は一部第拾九話「男の戦い」を参考にしております^^;




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらずナナコちゃんオモロイわ!
パチもスロもボッタクられてばっかりだし〜
8年ぶりに競艇でも行くか!?
今日は大村競艇・競艇名人戦G1=引退間近選手権の
優勝戦だ。
1号艇の荘林消しで、3号艇の大島 一也から
2着を4号艇山口・5号艇原田
3着を2・4・5・6号艇のフォーメーション
6点買いで勝負!
やっぱ止めとこ それより大事な町会議員選挙行かなきゃ (=^・・^=)
メリー
2007/04/22 08:24
 ナナコさん、おはようございます。

 よく考えればシンジ君は中学生だったんですよね・・・。カジさんがパチンコ好きなのは意外でした。

 エヴァのメンバーでの『今夜はドル箱』、見てみたいです。是非、実現を!!
秀(ひで)
2007/04/22 09:09
「AVって何?」なんてレイたんから迫られたら、何てお答えすれば良いものやら・・(汗)。「オーディオ&ビジュアル」の略!・・なんて駄目だなやっぱ(^^ゞ。

今回も堪能させて頂きました。ホント、ナナコさんのM.M.には敬服するばかりです〜。第拾九話はEVA、特にシンジ君には大きな転機となる話なので、ネタにするのは格好の的だったのでは?

CB「パチンコって何なんだろう」・・多分、私は一生見れないプレミアだろうな・・てか、CBのプレミア事態、EVAで見たことないなあ・・ハハ。
パチ吉
2007/04/22 10:56
メリーさん どうも〜
おぉ〜 競馬と競艇の話わかる人がキターーー!
あたしはさっぱりわからないので シンジくんもきっと喜ぶわぁ〜(笑)

「それより大事な町会議員選挙」って・・・さすがっ! 
もしかしてメリーさん立候補してるんじゃ!?(笑)
ナナコ
2007/04/22 12:35
秀さん こんにちは〜
いやはや あたしのブログではエヴァのキャラたちも無理矢理みんなパチンコ好きにされちゃうんですよね(笑)

次のテーマ「今夜はカラ箱」の方がいいかなぁ(笑)
ナナコ
2007/04/22 12:39
パチ吉監督
レイたんに迫られる監督 見てみたいわぁ〜(笑)

今思いついたのですが・・・

ちびアスカ 「監督 わかったわ! AVフィールドの意味!」

第拾九話 カジくんのセリフ間違っちゃいけないと先日あらためてDVD見ましたよ(笑)
何度見てもいいですねぇ〜

CBのプレミアってあたしもほんとお目にかかってないです
2度押しでちょっと珍しいのは出たことあるけどハズレたし・・・
ナナコ
2007/04/22 12:51
シンジも少しずつ大人になってきているのが解りますね。でもAVは知らないほうが・・・
今夜はドル箱楽しみにしています☆
渚カヲル
2007/04/22 15:53
ヾ(@^▽^@)ノ わははぁぁぁ〜♪
いやいやいやぁ〜、よく出来ているお話だねぇ〜!
競艇に競馬、は意外だったけれど、それも笑えた!!
競艇は「モンキーターン」が好きで、あ、これ、マンガの話し、TVでもアニメでしていたけれどね
(^^;v
レイちゃんの質問が、これまた笑えたね〜 (^^ゞ
今後の展開、連載を楽しみにしていまぁ〜す!!
加瀬
2007/04/22 23:46
シンジ君はどんな展開になるのか予想できませんでしたが・・そうか・・競馬と競輪にいくんですね(^_^;; 導入!導入!喜んで騒いでいた仕事人V 人がいっぱいで未だ打てず エヴァではどうも勝てませんねぇ リツコとミサトばっかり仲良しになっちゃって・・こんな登場人物がいたんですね(笑)会いたい・・
y&m
2007/04/23 00:20
カヲルさん どうも〜
「AVフィールドは どこの店にもある18歳未満お断りの看板・・・」
シンジも18歳になったらその看板の向こうへ行くでしょうか?(笑)
今夜はドル箱 どうなることやら^^;
カヲルさんも是非ご出演お願い致します
ナナコ
2007/04/23 21:41
加瀬先生 どうも〜
お褒めの言葉をいただき感激です
(*- -)(*_ _)ペコリ
競艇と競馬・・・シンジと結びつけるのはチョッチ〜違和感あるんですけど まぁある人物がモデルなのでお許しを^^;
レイの質問にカセ司令ならなんと答えるか・・・大変興味あります(笑)
ナナコ
2007/04/23 21:46
y&mさん
第四話も読んでいただきありがとうございます
おぉ〜 仕事人V導入されたんですね〜
しばらくは空き台探すのも大変そうですね
あたしは京楽の台と相性悪いんですが 仕事人Vは打ってみたいなぁ
爆勝報告お待ちしております^^
ナナコ
2007/04/23 21:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新ブログ版 珍世紀オヴァンゲリヲン(四) ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる