ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ビューティフル

<<   作成日時 : 2007/04/15 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

仕事終われば家帰って夕飯食べて風呂入って寝る・・・
毎日毎日 この繰り返し・・・
帰り道は なぜかSOPHIAのビューティフルが頭の中に流れる

♪ 疲れて家路をたどる うんざりさもぅ day by day
  こなしてます  マイ・デジハネ病棟・・・


しかしね〜 超シリアス系だわ マイ・デジハネ病棟は・・・
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

さてさて グチはこのくらいにして
珍世紀オヴァンゲリヲンも沖縄の海で盛り上がってる???ことだし
あたしも沖縄へGO!!

あぁ またビューティフルが聞こえてくるわぁ〜

♪ 永久未来続くハマリなど あるはずはないから〜
  今日も行こう パチンコ〜〜〜


そういえば ひまわり持ってSOPHIAのライブにも行ったっけ。。。

画像


優等生が何と言おうと 行くわよ!パチンコ(笑)


13日の金曜日

今日のパチへ行きたい度は 朝のうちはフィフティ・フィフティでした(笑)

・・・が 帰りはもぅ とにかく気分転換しなくちゃやってらんない!
・・・って感じで パチへ
時は いつもよりちょっと早めの7:30過ぎくらいだったかな
ヘタするとサードインパクト勃発するわね・・・
それも覚悟の上だわ

始めエヴァ3を打ってみたけど どうにも回らない〜〜〜・・・のでヤメ
とても打てないわ
やっぱり沖縄行こ〜っと 一応今日はイベントらしいし
沖海1台目  う〜ん・・・回らないし シーンとしてるのでヤメ
ここまでで12k消滅
沖海2台目  24回当 時短即ヤメの台
1kで キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ノーマルクロスで エビゲット
でも ワンセット!?
ありえない! 走ってワンセットなんてあたし的にはありえない!
まぁ2箱打ち込んでダメならそれでいいや

時短終了後106回転目
ハイビスカスがキュイキュイ〜ン♪  (同じ画像ですみません)

画像


画像


きたっ! いける! 
これが突確入れて4連荘

とりあえず5箱になったから これでヤメれば勝ちだけど
まだ9時半くらいだし 2箱打ち込んでチャラでもいいわ

そこから1箱打ち込み2箱目も残り少なくなり・・・
なんとこの間 小魚4回はずれますた・・・_| ̄|○
でも 「まだあきらめないわ」

そしてついに!
最後の大波  キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ただの泡からアンコウが当たってジュゴンに昇格 8連荘
調子の良い台は 小魚がはずれても泡やノーマルであっけなく当たる
それが海のいいとこだわ
実写のニューマリンも見れてラッキー

画像


そしてもうじき閉店のお時間
まもなく時短終了だし 今日はいい感じで終われる・・・と思ったら 98回転目
8が当たってラウンド中に昇格
ひぇ〜〜〜〜〜! うれしいけど また確変残しちゃったよ^^;
久しぶりにナナコらしいパチをしたような気がしました(((笑)))

もうちょい時間あれば 新しい3人マリンちゃん見れたかもしれないのに・・・
でも贅沢は言わないわ

10箱以上積んだのは久しぶり

画像

(相変わらずレシートの時間 50分くらいずれてます)

ちっ! 
もうちょい時間あれば(また言ってる) 2万発超えてたのに・・・
でも贅沢は言わないわ(言ってるやん)


ありがとう マリンちゃん
光り輝くハイビスカスは なんてビューティフル

そうそう 初めあたしが座った沖海 
その後人が入れ替わって 最後のオバゲリが10連荘以上してたのよね
チョッチ悔しいけど 目の付け所は悪くなかったか・・・?と思ったりして

昨日(14日)は出張だったし 今日(15日)はやっとまともなお休み
スーパー海・・・ちゃうちゃう! スーパー銭湯行ってゴロゴロです(笑)


【おまけのMM】

ナナコ : あ そうだ♪ あたしこの際ハイビスカス★ナナコに改名しようかな

カ ジ : それを言うなら ハイブスカス★ナナコだな

ナナコ : なんですってぇ〜〜〜  バキッ!! o(メ`皿´)○()△☆)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
またもや、沖海快勝オメです♪
「悪ア魔リン★ナナコ」(←何回みても笑える)の本領発揮ですね〜!もうちょっとで2万発というところで時間切れ確変残しは残念でしたが、その名前に嘘偽りなし!といったところでしょうか。ナナコさんがスペシャルラウンドに降臨する日も近い(爆)!?その分EVAのシンクロ率は下がってるみたいなのはご愛嬌ですが^_^;。

SOPHIAの替え歌良いですね〜(^。^)。ホント癒されます。ハマってる時はこの歌思い出しながら、くじけず打ってみたいと思います♪

あ、スーパー銭湯は如何でしたか?心も体もすっきりしたところで、次回珍世紀オヴァンゲリヲンの更新楽しみにしております☆
パチ吉
2007/04/15 22:11
パチ吉さん どうも〜♪
笑えます?「悪ア魔リン★ナナコ」
ありがとうございます 自分でもなかなかいい名前ではないかと思ってるんですよ〜(笑)
閉店間際に確変残して時間切れ・・・これがあたしの生きる道?(笑)

ホントにもうEVAとのシンクロ率は下がる一方です
あ・・・SOPHIAの替え歌の続きですが

♪ 愛しのエヴァ〜はいるのさ〜
  だけど very 金を使うよ〜

・・・な感じ^^;

スーパー銭湯は2時頃行ったのですが めっちゃ空いていてお気に入りのカド台・・・いやカドのシャワーが取れました(笑)
久しぶりにのんびりスッキリできました
むむむっ! 次回の構想がかたまってきたわっ!(笑)  
ナナコ
2007/04/15 22:35
大勝おめでとうございます☆
ナナコさんはやっぱり沖縄合ってると思いますよ♪

それにしても、ナナコさんの妄想力は∞(無限)ですね!これからもブログ参考にさせていただきます!
渚カヲル
2007/04/15 23:38
ナナコさんの面目躍如!?
やっぱ、なんだかんだで、in 沖縄は調子悪いだの、とか仰っていましたがぁ、やっぱ海で活躍されていますねぇ〜(^^ゞ
今度、水着姿で、しかも実写で登場願おうかなぁ〜・・・
ヾ(@^▽^@)ノ わははぁぁぁ〜
ま、2万発(弱)はお見事ぉ〜!
☆☆☆祝☆☆☆
やるねぇ〜♪
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ〜♪
加瀬
2007/04/16 22:23
お久しぶりです!(^ω^)

パチンコが絶好調でうらやましいですね!(ノω・。)
ところで、ナナコさん推奨の「パチプロ探偵ナナ」の漫画をヤフオフで買いました!^^;
全二十何巻で千円です!><;(送料に1020円!^^;)
ところで、五月頃にわたしもパチ・ブログデビューしますね。^^;
その節はよろしく!<
(*_)>
kuri
2007/04/18 22:56
いやだわ〜まあ〜おめでとうございますぅ。ナナコさん。
18608発も!!ちょっと聞いた?奥さんナナコさんね…
近所のおばさん風に喋ってみました。
あーうらやましい…まずはおめでとうございます。
そして今日もきっと勝ってるんだろうなぁw

ついでに今日もおめでとうございます。
自分はLCL飲んで頑張りますパチンコできるようにw
GAけX
2007/04/21 17:08
カヲルさん
悪ア魔リンの名に恥じないよう沖海でも頑張りたいと思っているのですが なかなか・・・
昨夜は単発病で終わってしまいました^^;

いつもMM全開のブログを読んでいただきありがとうござます
妄想力ばっかり発達してしまい あたしの頭の中はどうなってしまうんでしょうか???(笑)
これから続きをアップしますネ
カヲルさんにも登場していただきますのでどうぞよろしくお願いします
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ナナコ
2007/04/21 23:30
加瀬先生
実写の悪ア魔リン★ナナコの水着姿をご希望ですか?
そりゃあもう喜んで♪(笑)
シンジ 「見ないほうがいいと思うよ」

また後で書きますが その後沖海は単発病、エヴァはオカマ掘られ病・・・
でも今日はありがたいことに奇跡の勝ちでした
ナナコ
2007/04/21 23:40
kuriさん どうも〜
「パチプロ探偵ナナ」買ったんですね!
ヤフオクにあったとは! なんと送料の方が高い!(笑)
漫画に出てくる機種はもうかなり古くなってしまいましたね〜

パチブログ・デビュー楽しみにしてます♪
デビューしたら教えてくださいね^^
ナナコ
2007/04/21 23:48
Xくん

> そして今日もきっと勝ってるんだろうなぁw

今日に限っては その言葉当たりよ〜んw

でもマジ疲れましたのよぉ 奥さん
なんてったって途中1000回以上ハマッちゃったんですもの〜
我ながらよく回したものですわぁ〜 オホホホ・・・
ナナコ
2007/04/21 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビューティフル ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる