ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 新ブログ版 珍世紀オヴァンゲリヲン(算)

<<   作成日時 : 2007/04/14 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

レイ : 人は負けるのを恐れ 大金を使い パチンコをしてきた
     でも しょせんパチンコはお店が儲かるようにできている
     お客が負けなければパチ屋は営業できないわ



優等生綾波レイのそんなセリフもなんのその
パチンコで勝ち続けるひとりの男がいた
その名は カセ★ゲンドウ

パチンコに勝たなければ我々に未来はない

画像



彼が密かに進めているその計画とは・・・


         極秘

福沢諭吉補完計画

   今夜の調子は・・・絶好調


冬  月 : やっと出番だな

ゲンドウ : ああ

画像


冬  月 : シナリオ通りに沖縄の海へ来てみたが・・・
        このピンク色の台 渋い我々オヤジーズにはどうも似合わんな

ゲンドウ : ああ  でもまぁ たまにはマリンを見るのもいいだろう

画像


ナナコ : どこ見てんのよっ!

監督 : ちょっとナナコさん! 出番じゃありませんよっ!

ナナコ : いいのいいの 監督^^  チョッチ突っ込まないとね〜(笑)

監督 : まったく もぅ! 
     はい! 気を取りなおして音楽お願いしま〜す

Y&M : は〜い 音楽行きま〜す
      曲は 「オヤジーズの海」 


      ♪ 海はヨォ〜〜〜 海はヨォ〜 ピンクの海はぁヨォ〜
        突確付きだよ〜 めずらしい海だぁ〜
  
  
       
カヲル : 替え歌はいいねぇ♪

      だけど・・・ だけど・・・ だけど・・・ だけど・・・
      涙が出ちゃう  僕のセリフ いつも同じなんだもん

監督 : カヲルさん! こずえのマネはいりませんからぁ〜〜〜

Y&M : でもまぁ 個人的には沖海はどうでもいいから
      「仕事人3」が出るのを待ってるんですが・・・
      むふふ。。。「勝ったな」 「ああ」

監督 : Y&Mさんまで! みなさん勝手にしゃべらないでくださいよぉ〜〜〜
      はい! 副司令 続きをどうぞ〜〜〜



冬  月 : まぁ たとえこの海がダメでもこずえがいる

ゲンドウ : ああ 

画像


冬  月 : ところでカセ  例の計画はどうだ?

ゲンドウ : 順調だ  2千円しか使っていない

冬  月 : すごいな

ゲンドウ : ああ  
       毎週花金の前夜祭的パチと 
       土曜の朝イチからのパチで負け知らずだ
       ただ適当に台を打っていたのではパチンコには勝てんよ
       敵・・・つまり店をよく知り 台をよく知ってから打たないとな       
       
冬  月 : 勝算は99.9%か  
       ところで あの女のMMはどうする?

ゲンドウ : かまわん 好きにさせておけ
       我々には損にも得にもならん話だ
       そのうち飽きるだろう

ナナコ : なんですってぇ〜〜〜! あたしのMMは永久に不滅よ!

監督 : ナナコさん! お願いだから 余計なところで出てこないでくださいよぉ



冬  月 : また邪魔をしおって・・・
        おっ! ハイビスカスが光ったぞ!

ハイビスカス : キュイキュイ〜ン♪

画像


ゲンドウ : ああ 間違いない 確率変動

画像




・・・と その時 ひとりの少年がホールに駆け込んで来た



シンジ : 父さん! 僕にもパチンコを打たせてください!



(続く)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ヾ(@^▽^@)ノ わははぁぁぁ〜♪
ナナコさん、
カセ・ゲンドウ、とは・・・アハッ
手荒い歓迎ですな、(^^ゞ
だけど・・・
なかなかオモロイ企画ですなぁ〜、
エヴァも海も仕事人もアタックNo.1も、総出演ですなぁ〜((笑))

今日は、チャンスボタンの2度押しで、ゲンドウの
「激アツだ!!」
を経験しましたよぉ〜!!!
モチ、確変で当りました!
それに、旧レイちゃんの背景2回、弐号機1回、それと、JAをまた経験!セカンドインパクトっを1回!
これが、零号機のプロトタイプ、オレンジを経験、それが、途中からセカンドインパクトへ発展して、カヲルの「歌はいいねぇ」になったよぉ〜(^^ゞ
あ、この続きは、加瀬のブログにて、((笑))
加瀬
2007/04/14 23:37
おっわっ!また続きがヒジョーに気になる終わり方ですね〜^_^;。果たしてシンジ君はパチを打つことが出来るのかっ!?

レイの「お客が負けなければパチ屋は営業できないわ」という台詞は深いっす・・。そんなの分かってるんだよぅぅ・・と思いつつナナコさん同様、M.M.でパチ屋に向かうパチンカー達・・勿論私もその一人ですが(汗)。

どこ見てんのよっ!って、青木さやかを思い出してしまった・・ハハ。
パチ吉
2007/04/14 23:44
ナナコさ〜ん
なんつーか、禁パチ中の私ですが
お尻がムズムズしてきました。
朝から、何も考えずに部屋の掃除をすませて
ほっとして、ちょっと遊び心が目覚めてしまいました。
ちょっとだけ
ちょっとだけなら・・・・
行ってもいいかな・・・・・?
はあ〜〜〜
意志が弱い私です。
ゆゆこ
2007/04/15 12:12
 ナナコさん、こんにちは。

 ついにアタックNo.1まで登場なんですね!!次は誰が出るか楽しみです。シンジ君にもパチンコ打たせてあげて下さい・・・。


 『ホールを知る』と言うのは一つの方法ですね・・・。
秀(ひで)
2007/04/15 13:23
もう〜〜最高です
ナナちゃん ナナちゃんのセンス弾ける春なのですね〜
こんなセンスのいい人と仲良くしてもらって
私は嬉しいよ〜〜〜

で・・シンジ君はパチ打つことが出来るんですか?
野沢菜っ葉。
2007/04/15 15:52
カセ司令
いやいやいやいや 加瀬先生のイメージはゲンドウみたいなむっつりス○ベとは全然違うんですけど(笑) まぁ今回は我慢してむっつりしててくださいね〜 
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

相変わらずプレミア見まくってますねぇ うらやましい・・・
弐号機の格納庫って 確か初号機より出現率甘いはずなのにまだ見てません
初号機は2回見たのに・・・
プロトタイプの零号機は見たことあります・・・隣の台で(笑)
ナナコ
2007/04/15 16:20
パチ吉監督
そうですよね〜 優等生がいくら「お客が負けなければパチ屋は営業できないわ」と言ったところで 理屈では「あ〜そうね ごもっとも」と思っても 身体は言うこと聞きませんからねぇ(笑)

この次の記事でも歌う予定ですが 

♪ 永久未来続くハマリなど
  あるはずはないから
  今日も行くぜ〜 パチンコ〜

これでいいいのだ!^^;

「どこ見てんのよっ!」は その通り、青木さやか風にお願いします(笑)
ナナコ
2007/04/15 16:29
ゆゆこさん
お尻・・・大丈夫ですか?(笑)
あたしなんて掃除する気もしなくて 今日はお風呂行った後パチパチしないでゴロゴロしてます
お掃除した後はきっといいことある!・・・かもしれません^^;
ちょっとだけがちょっとで済まなくなるかもですが(あたしはいつもそうなので・・・)勝利を願ってます!
ナナコ
2007/04/15 16:35
秀さん どうも〜
MMのオヴァンゲリヲンシリーズを読んでくださって毎度ありがとうございます
はいはい そのうちシンジもパチンコを打つ予定ですよ〜(笑)

秀さんは何と言ってもその名の通り 仕事人の「秀」で登場していただかないと・・・と思っております
三田村邦彦・・・好みじゃなかったらごめんなさい
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ナナコ
2007/04/15 16:42
菜っ葉り〜ん
うまいなぁ 褒めるのが^^
さすがは京楽のイメージガールだけあるわね〜
あたしのMMをセンスがよいと評価してくれるなんて・・・
ウウッ・・・(T-T*)ウレシナキ…
人間は褒められるとやる気になるのよね
頑張るわ あたし!(笑)

だいじょぶよ〜 そのうちシンジもパチンコ打てるはず・・・
ナナコ
2007/04/15 16:51
福澤諭吉保管計画…

シンジ:やらせてください。ボクをボクを…はぁッ福澤諭吉保管計画をやらせてください!!…父さん

ゲンドウ:なにしにきた?

シンジ:ボクはボクは天才ギャンブラーの血を引く…碇シンジです!!
青葉:目標はすべての財布から失踪。
ミサト:目的地は?
日向:そのまま指定銀行に…
ミサト:回収できないわ。総員退避急いで
コール:総員退避。総員退避…
ミサトシンジくん…
シンジ:ミサトさん!!
ミサト:シンジくんをギャンブルができるとこに…急いで!
GAIナX
2007/04/15 20:34
シンジ:軍資金が…切れた

マヤ:軍資金が限界です。
もうこのレースに賭けてるのが最後です。

ミサト:シンジくん

シンジ:当たれ当たれ当たれ当たれ!当たれ当たってよ…今当たらなきゃ回収できないんだ!!

ミサト:あれは?

シンジ:当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ…当たってよッ!
今当てなきゃ…今当てなきゃ回収できないんだッ!!!!
もうはずれは嫌なんだよッ


だから当たってよ!!!!!!!!


マヤ:…当たりました

ミサト:す…すごい

マヤ:まさか…信じられません…
シンジくんの回収率は400%超えてます。

リツコ:やはり目覚めたのね彼のDNAが…
GAIナX
2007/04/15 20:36
ああなんか読んでたら書いてしまってました…
長文乱文で申し訳ありません。

保管計画ですか…
まあ僕は無事保管できましたよ。ええ…保管しました。
ただパチンコは出来ずじまいですが・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

続き期待してます。
GAIナX
2007/04/15 20:40
相変わらず快調ですね ナナコさん 皆さんのセリフの中にさり気なく入れられたパチンコの真理 むむっ 実に奥が深い(笑)しかし・・私の場合 少し仕事人3 プレッシャーになってきました(爆)第3部期待してますよん エヴァ3みたいにコケないでね
y&m
2007/04/15 20:50
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
Xくん 長編大作のコメ ありがと〜
見事にアレンジしたわね 『男の戦い』
さすが天才ギャンブラーの孫 回収率400%超えとは・・・「これを才能というのかしら」

次回も活躍してもらうわよん♪www
ナナコ
2007/04/15 22:03
y&mさん どうも〜
MMは快調?ですがパチはどうも・・・^^;

あ・・・別にプレッシャーかけるつもりはなかったんですよ〜(笑)
仕事人3おもしろそうですよね
TVドラマも好きだったんです
だけど・・・涙が出ちゃう、京楽の台って相性悪いんだもん・・・
ナナコ
2007/04/15 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新ブログ版 珍世紀オヴァンゲリヲン(算) ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる