ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ナナコ in 沖縄

<<   作成日時 : 2007/04/09 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

オヴァンゲリヲンシリーズで沖縄ネタが出たついでに
遅ればせながら 先日(3日)のパチ報告です

いや・・・この日はホントにまったく100%・・・いえ99.9%(笑)
パチなんか行くつもりはなくて そりゃぁもう疲れちゃったし
できるだけ早く帰って寝るつもりだったのですが
帰り道マイホールの横を通りかかったら 妙に車が混んでいて
そういえば昨日ホール休みだったし 新台入替に違いない!
・・・とついつい寄ってしまったのでした^^;
時はすでに10時近く

ホールの中に入ると あれ? 海がピンク色になってる〜〜〜
そう ようやく沖縄の海が入ったのでした (遅いんだっつーの!)

まぁちょっと打ってみるかと 20回そこそこの当たりで200回転ほどの台に着席
2500円目に 3×4のノーマルクロス 走ってカメゲット♪
スーパーラッキーです

画像


ワンセットで終わりかと思ったら 時短中に突確
ハイビスカスが音を立ててました
海の突確って・・・まぁどうでもいいけど 新鮮な感じではありました(笑)
5連荘して新しいミスマリンも見れて ちょうどいい時間に終了
閉店間際にいつもこんなだったらいいのにな〜

画像


画像

(レシートの時刻 なぜかいつも1時間近くズレてます)




それで 今日(8日)は午後からパチ行きました
いつもと違うホールで エヴァ3(XF)
ちょっと回して放置されてる台がゴロゴロ・・・

大当たりゼロで500回転位の台に着席
予告をはずして嫌な予感
8k目に暴走入ってその後単発引いて終わりかよ!
・・・と思ったら 時短終了後まもなく零号機のげんこつリーチから全回転になりました♪
今日は調子いいかも!・・・とちょっと期待したけど 結局4箱から増えず
当たれば単発 すぐのまれの繰り返しで 結局全部のまれちゃいました^^;
でも今日は持ち玉で久しぶりにエヴァと長く遊べたから まぁいいことにしよっかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
勝利おめでとうございます☆
沖縄は1回だけ打ったことあるんですが、やっぱりハイビスカスが光らないとダメですよね♪
ナナコさんはブラ〜っと立ち寄った時によく勝ってるような気がします。ヽ( ´ ▽ ` )ノ
渚カヲル
2007/04/09 20:58
 ナナコさん、こんばんは。

 0.1%の気力でパチ打って出すんですから 『大したものね』(リツコ風)。
 確かに海もカラフルになってますね・・・。まだ沖縄は打った事無いです。と言うか、海、苦手なんです。


 エヴァは勝ち負けもそうですが、『プレミア』が魅力ですよね・・・。まだ大したの出した事無いのですが・・・。
秀(ひで) 
2007/04/09 21:43
ナナコさん、
海 in 沖縄 やっと4月に導入!?!?
な、な、な、なんと、なんと!?
おそっ!!
いやいやいや((笑))
でも勝って帰るとこなんざ、やっぱ9時から女、今回は10時から女!?
で、8千発まで、やるもんだ!!
(^^ゞ
ま、翌日のエヴァの出玉打ち込んじゃったのはご愛嬌でしょう(^^ゞ
プレミア見れたしで、
ま、ま、まぁ〜(^^ゞ
加瀬
2007/04/10 21:58
ども、こんばんわ〜です!
沖海初挑戦&勝利(しかも小倉遥?ラウンドゲット!)オメでした♪

私もそうですが、「今日はパチるぞ〜!」っていう日よりも「何となく」パチ屋に寄った日の方が勝率が良い様な気が・・あくまで何となくですが(どないやねん(^^ゞ)。賛否両論ありますが、なかなかピンクの枠の海というのも、新鮮に感じられたのではないでしょうか。

あ、アスカに着せる水着ですが・・マニアック受け狙いでスク水なんてのはどうかと・・・・はっ!?私にもオヤジーズ年代の趣味が^_^;!?
パチ吉
2007/04/11 00:17
いやだわぁ〜 カヲルさんったら 
プレミアだけあって すっかりお見通しですね〜(笑)
そうなんですよ〜 気合入れて朝から行くとだいたいダメですね
・・・_| ̄|○
ぶらっと立ち寄ったりするとけっこういい感じかも(笑)

沖海はあまり興味なかったんですが 打ってみたら意外と面白かったです
ハイビスカスが売りなんでしょうね〜
ナナコ
2007/04/12 00:37
秀さん
これからは0.1%の気力しかない時に行くようにしたいと思います(笑)
海系は苦手ですか? 沖海のハイビスカスはなかなかいいですよ〜

ほんとにエヴァのプレミアは魅力です
プレミア見まくって爆勝ちしたいですね〜
ナナコ
2007/04/12 00:47
加瀬司令
ほんと遅いですよね 今頃やっと沖縄?・・・って感じですが エヴァ3は東京に負けないくらい早く入ったので それで沖縄を入れるお金なくなっちゃったんじゃないでしょうか(笑)

ヘタなパチンコも数打ちゃプレミア見れるとシンジてエヴァ打ってます(笑)
ナナコ
2007/04/12 00:55
パチ吉監督
そうなんですよね なんとなくぶらりと行くとけっこう勝率いいような・・・気がするだけですが(笑)

沖海のピンクはあたし好みです♪
マリンモードのマリンちゃんの水玉模様のビキニと足にはいてるアレ・・・なんていうんでしたっけ? アレもピンクで可愛いし。。。
ついでにマリンにもスク水 着せますか?(笑)
ナナコ
2007/04/12 01:04
さっすが〜無敵のナナコ様♪

はぁパチンコ打ててうらやましいです(/_;)
GAINAX
2007/04/12 07:23
Xくん 
NAの変換忘れてるわよw

> さっすが〜無敵のナナコ様♪

それを言うなら
「さっすが〜無益のナナコ様」よw
海で勝ってもエヴァで負けてんだから〜

シナリオ通りにパチ行ってないの?
えらいね〜 行っちゃえ、行っちゃえ〜w
ナナコ
2007/04/12 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ナナコ in 沖縄 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる