ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 新ブログ版 珍世紀オヴァンゲリヲン(弐)

<<   作成日時 : 2007/04/05 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

(前回のラスト)

リツコ : あら 非常事態なのはナナコだけよ  じゃぁね
      あ そうそう、司令と副司令も 今頃はきっと沖縄の海


*********************************


アスカ : えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
      
      お・き・な・わ〜〜〜!!!???      

      行く行く行く〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
      あたしも沖縄行きた〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!

      見て見て〜〜〜 もぅ水着も着てきちゃった

画像


      ・・・・・・ちょっとシンジ?
      あんた何やってんの?
      
シンジ : ・・・え? ボク? 碇シンジ育成計画

アスカ : あんた ばかぁ〜?
      沖縄行きたくないの?
      あたしたちパイロットは修学旅行で沖縄に行けなかったのよ!!

シンジ : ボ・・ボク・・・どっちかっていうと沖縄より競馬の方が・・・

アスカ : なによ!!  ば〜〜〜〜〜か!!

レイ  : あなたこそ・・・ 本当に・・・ 馬鹿ね

アスカ : なによ 優等生!! それはあたしのセリフよ!!
      あんたがしゃべっても似合わないのよっ!!
      しかも あたしに向かってバカとは何よっ!!

レイ  : だって・・・
      ここにいる人たちが騒いでる沖縄の海は
      本当の沖縄でも 本当の海でもない・・・
      見せてあげるわ

画像



アスカ : えぇ〜〜〜〜〜〜〜っ!!
      何よこれ!? パチンコ台じゃな〜〜〜い!!
      ん もぅ!! どうしてみんなパチンコなんかやりたがるの?

カジ  : 大人はパチンコで勝てると思ってるのさ

レイ : 人は負けるのを恐れ 大金を使い パチンコをしてきた
     でも お客が負けなければパチ屋は営業できないわ


監督 :  は〜い カット〜〜〜!  
      う〜ん、、、、、ダメだなぁ そのアスカちゃんの水着
      原作と同じってのはちょっとないんじゃないの?
      衣装さ〜ん もぅちょっと刺激的なの考えてよ〜

      それから NANAKOさ〜ん 
      カジさんがどうも浮いちゃってるんだよね〜
      シナリオなんとかなんない?

NANAKO : やっぱそう思います?
        原作に忠実に?やったつもりなんですけど・・・
        まぁ監督 今回は大目に見てやってくださ〜〜〜い
        ヾ(;´▽`A``アセアセ





その頃 オヤジーズは・・・






画像



副司令 : 遅いな

司令  : ああ

副司令 : オヤジーズの出番は 今日もなさそうだな

司令 : ああ

副司令 : あの脚本家 また恥をかかせおって

司令 : ・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
どもども!疲労が溜まっているにもかかわらず、更新乙です♪

いや〜、今回も続きが気になりますな〜ホント(^。^)。
お!出演してますね、私。何だか、アスカにもうちょい際どい水着を着させようとしてますが・・。「あんた何様のつもりよ!」って、思いっきり引っ叩かれそうでチト怖いっす・・ハハ。
あ、出演料なんて要りませんよぅ♪出演料の代わりに活動限界近し状態でのナナコさんの稼動日記UP楽しみにしてます〜。

え、私?もはや記事にするのも億劫なほど連敗が続いております・・。今日も負けましたが、更新する気力が無いので、もう寝ます(T_T)。また暇な時に遊びに来てくださいな。
パチ吉
2007/04/06 01:03
携帯からのカキコすみません

更新お疲れ様です。
楽しく読ませて頂きました

シンジが競馬好きだったとは驚きです…
え…俺を参考ですか!!
まあ競馬なんて多少やる程度ですよw
週末しかやっていませんからw

それでは失礼します
GAIナX
2007/04/06 02:37
キセカチのソフトが、六月上旬に発売が決定したそうですね。アマゾンでは、すでに先行予約をはじめているみたいですよ。
kuri
2007/04/06 20:18
 ナナコさん、こんばんは。

 なかなか面白いストーリーですね。確かにアスカの水着はもうちょっとセクシー系でも良いかも・・・。レイのも見てみたい気が・・・。
秀(ひで) 
2007/04/06 21:51
 ナナコさん、こんばんは。

 アスカの水着は、確かに原作と違うの見てみたい・・・。レイのも見てみたいな〜!!

 シンジは競馬好きなんですか??ちょっと、競馬新聞に赤エンピツってイメージが沸かないのですが・・・。
秀(ひで) 
2007/04/06 21:54
第2弾ですね!
楽しく拝見させていただきました♪
シンジの競馬にはビックリです。いつもは大人しいシンジも競馬場では大声で叫んでるかも!(笑)
渚カヲル
2007/04/06 23:22
こんばんは
指はかなり曲がるようになりましたよ。
でも、人の話聞くと完全に元の状態まで戻るのか不安です。
パチは・・・
海物語シリーズ沖縄バージョン何回かやって大抵3千円以内で大当たりゲットするんだけど、
単発のまれ、よくて2・3連、それものまれとかで
ナナコさんみたいに出せないです。
店によって出し方違うのかも知れないけど、
どうも台の選び方が今一判らないのであります。
まっ これは今に始まったことではないのですが・・・
メリー
2007/04/06 23:52
パチ吉監督
水着はどんなのがお好みですかぁ〜?(笑)
次回はオヤジーズでいきたいと思ってますが 沖縄の海に行くからには 海パンでもはかせますかねぇ(笑)

疲れた時はもう無理しないで寝るに限ります
あたしは明日休みなので ちょっとこうしてリラックス
ようやくコメント時間ができました
ナナコ
2007/04/09 00:10
Xくん 

> 携帯からのカキコすみません

綾波 : 何あやまってるの? ごめんなさい こういう時 どんなコメントすればいいのかわからないの・・・

な〜んちゃってw ケータイからわざわざありがとね〜w
そうよ〜 今回のシンジはXくんがモデルw
ナナコ
2007/04/09 00:17
kuriさん
そうなんですか!? 情報ありがとうございます
買います 絶対!!
ナナコ
2007/04/09 00:20
秀さん
(o ̄ー ̄o) ムフフ どんな水着がお好みですか〜?(笑)

そ・・そうですよね・・・原作のシンジに競馬は似合わないと思いますが ちょっと成り行きで・・・(笑)
ナナコ
2007/04/09 00:24
カヲルさん
第2弾も見てくださってありがとうございます♪
いや・・・もしかしたらシンジも意外な一面をもってるかも・・・ってことで(笑)
ナナコ
2007/04/09 00:27
メリーさ〜〜〜ん
指の怪我 少しづつよくなってるようで安心しました
先日あたしも指をぶつけたって話をしましたが 打ち所が悪かったのかいまだにちょっと痛いんですよね
見た目はなんともないし普通に動かせるのですが・・・

沖海はまだ3回くらいしか打ったことないんですよ
最近は小魚どもに裏切られてばっかりです^^;
ナナコ
2007/04/09 00:33
つ・・ついに
パチ負けすぎて
パチ貯金も残り少なくなって
きました^^:

あぁ〜〜〜寂しい
余裕をもって遊べない
綱渡り状態・・・
抜け出すには勝つしか無い!!!

が・・・・頑張るよ
野沢菜っ葉。
2007/04/09 19:54
菜っ葉り〜ん
残り少ないってことはマイナスになってないってことじゃん
あたしはもぅ綱から落ちてるわよ〜(笑)

あたしも・・・ 
が・・・・頑張るよ
ナナコ
2007/04/12 01:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新ブログ版 珍世紀オヴァンゲリヲン(弐)  ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる