ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日からデジハネ?

<<   作成日時 : 2007/04/02 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

本日より 新年度のお仕事が始まりました

しかし・・・勤務場所の異動ってのも大変なことよね
パチンコにたとえるなら・・・(笑)
今までフルスペック打ってたのに 4月からデジハネ打てってか?(((笑)))

思いっきり急性期疾患から思いっきり慢性期疾患へ移行だもんね〜
調子狂っちゃうわよね〜
でもまぁ 打てば都・・・ いや 住めば都となるはず
1日目はなんとかクリア〜 「ああ 全てはこれからだ」

今日も疲れたな〜・・・と思いながらも ブログの更新
ここで皆様と楽しくお話するのが
あたしの リラックス リラックス〜 なのよね

MMは継続中で 続きもだいたいできてますが
アップするまでには至らず・・・





眠気、襲来





ヽ( ´O`)ゞファーァ...(´_`)アフ...





グシグシ( P o ̄)~゚(。 _ _)。o○グー





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら、ホントにデジハネ派に転向するのかと思ってしまいました(^^ゞ。しかし、異動の例えまでがパチに侵食されてますな・・ハハハ。

ブログでリラックス リラックス〜、凄く良く分かりますよ〜。私もどれだけ仕事で疲れていても、PC開いて、ブログで知り合った方々との交流を暖めていると凄く癒されます♪そう・・泣きながらパチ屋を後にした時は特に・・(T_T)。

あ、新ブログ版 珍世紀オヴァンゲリヲン(弐)UP楽しみにしてますよん♪監督として頑張らねば・・(爆)。
パチ吉
2007/04/03 07:41
いいなぁ眠気襲来されてみたいw
眠気襲来してないってことはあまり真面目に仕事してないってことですか俺・・・OTL
それに今日もネットでギャンブルしてましたしねw
すみません挨拶長すぎましたw

大変そうですね。本当大変そうですね。
あ・・・自分ですか?まああんまし大変じゃ…
いえめっちゃ大変です。もう大変すぎて…
なんですか?
ほ…本当に…た…大変…すみませんそんな大変じゃないですw
きっとその頑張りはキール議長も見てますよ多分w

それはそうとシンジ役ですか・・・
本当にいいんですか?
ギャラいくらですか?
僕なんかやっていいのですか?
だが断…いや…あの…落ち着いてくださ…
5分後
「是非やらせてくださいorz」
続き楽しみにしてます。
GAIナX
2007/04/04 00:33
ナナコさん、
お疲れさんです(^^ゞ

だけど・・・

勤務場所変わった、ってことはぁ〜・・・、
TVの「ナースのお仕事」に例えるなら、「主任」か「不調」じゃなくて「婦長」?
今はそういう言い方をしないのか、なんて言うんだ?
ま、いいか、いわゆる「昇進」ってやつですかぁ?
オメデト! (^^ゞ
加瀬
2007/04/04 23:31
ナナコさ〜〜ん
お疲れのご様子ですね。
異動というのは、めちゃ疲れますね。
周りの全てに、気を使う・・・・。
私も、ここ最近転職続きで。
めちゃ、心が不安定になってますわ。
パチれば、負けるしね・・・・・汗
お互い、頑張りましょうぜ!
ゆゆこ
2007/04/05 07:40
パチ吉監督
パチンコに例えるのが1番わかりやすいような気が・・・・・ってあたしだけ?(笑)

ブログ更新したりあちこち訪問したいのはやまやまなんですがここ数日活動限界でした
・・・と言いながらも 一昨日は最後の力を振りしぼって(笑)閉店間際にパチ行ったんですけどね
また後で記事に書きます

監督のお仕事はまだまだ続きますよぉ〜(笑)
次回もよろしくお願いしま〜す♪
出演料払えなくてすみません^^;
ナナコ
2007/04/05 21:20
Xくん
あたしの眠気を分けてあげるわw

ホントは大変なんでしょ〜 お金が儲かり過ぎちゃって ( ̄m ̄* )ムフッ♪
あ、でも焼肉ごちそうしようなんて気を使わなくていいわよ〜
あたし「肉きらいだもの」(嘘)

シンジ役よろしく・・・でもXくんの特徴を出すのはむずかしいのよね
まぁ適当にやるから笑って許して〜 (*^m^*)
ナナコ
2007/04/05 21:35
加瀬司令
「不調」・・・いや「婦長」って言葉は死語になりつつあります(笑)
数年前に看護婦が看護師に変わったので「師長」と呼ぶようになりました

今回の異動は昇進とは関係ありませんよ
うちの病院、看護師だけで500人以上いますが マニュアルによれば「組織の活性化と個人のキャリアアップのため」に3〜5年毎くらいに異動はあります

え? あたしの職位ですか?
もちろん三佐です(笑)
ナナコ
2007/04/05 21:52
リツコ〜〜〜・・・じゃなかった
ゆゆこさ〜〜〜ん
すみません ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
この際リツコも確変ってことで(笑)

そうなんですよ〜
異動ってめっちゃ気持ちが疲れます
人を初めとした周りの環境にある程度慣れてくるといいんですけどね〜

あたしたち おたんこナース族
仕事もパチも・・・
オスワリ!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ! 
ナナコ
2007/04/05 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日からデジハネ? ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる