ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 新ブログ版 珍世紀オヴァンゲリヲン (誤) GWモード突入

<<   作成日時 : 2007/04/29 02:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ナナコ : あ〜ぁ GWか  
      とりあえず3日ばかり休みだけど やることいっぱいあるし・・・

      「GWは仕事だ」 (仕事人VのCMより)


レ イ : GWって何?

ナナコ : パチ屋がガッツリ儲けるための特別な週間よ

レ イ : じゃあ ナナコさん 気をつけないとね

ナナコ : 何言ってんのよ
      あんたが頑張って使徒をやっつければ何も問題はないのよ
      「しっかりやんなさいよ」

レ イ : 嫌よ あたし6日まで連休だから。。。 さよなら

監督 : レイた〜ん なにやってるの〜
     そろそろ「今夜はドル箱」の撮影ですよ〜

レ イ : ごめんなさい  あたし 連休なの。。。 さよなら

監督 : 困ったなぁ・・・ 
     アスカた〜ん どこいったの〜

アスカ : うっさいわね〜 あたしだって連休なのよ!!
      連休は 常に楽しく遊ばなくっちゃ♪

監督 : やっぱり・・・ 
     シンちゃ〜ん どうせひきこもってるんなら 僕とあそぼ〜

シンジ : ダ・・・ダメですよ
      ぼ・・・ぼく GWはパチンコ行くから・・・
      それに明日(29日)は天皇賞なんだ♪
      なんてったって第135回 
      暴走モードは僕の出番です
      撮影なんかやめればいいと思うよ!

マ ヤ : 大変です! エヴァパイロット全員 撮影を拒否しています!

ナナコ : しかたないわね  GWモード突入!

画像



ここで思い出したのが スピッツ 「青い車」

♪ 君の青い車でへ行こう
  置いてきたユキチ取り戻そう
  もぅハマリ恐れないよ Oh・・・
  そしてノーマル走りに期待しよう
  終わりなき連荘夢見よう 今ハマッていくよ〜〜〜


9時過ぎパチへ行きました
沖海 お座り数台目 ようやく当たって3連荘
+約5k
負けなくてよかった ふぅ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は(誤)なんですね^_^;。

世間はGW真っ盛りなのに、何も予定無しの私です。
ていうか、大半が仕事って・・どゆこと??
まさに仕事人のCMのまんまでございます。
まあ、毎年の事と半ば諦めてますが・・(泣)。

こうなりゃ数少ないGW休みは、「超」回収モードの
パチ屋に鴨が葱しょって行くかどうか・・悩み中。
ガチガチの釘で頭が禿げそうになるのも嫌だし・・。
今日は悩んだ挙句やめますた。

※春天は撃沈しました。
 京楽機種のような激アツ予告も無くスコーンと・・。


パチ吉
2007/04/29 17:47
ナナコさん
GWは、お休みモードですかぁ〜?
加瀬も、お休みモード全開です!!
(笑)
仕事人Vを打ちに、マイホールに背を向けて、他のホールへ打ちに行ったり、連休初日に、いきなり、チョッチィ旅打ちしたりぃ〜
ハイッ♪ (^^ゞ
GWモード突確!!
いや、突入ですぅ〜(笑)
加瀬
2007/04/30 01:43
パチ吉監督
初め違うシナリオを書くつもりだったのですが なんだか違う方向へ行ってしまいまして・・・第(誤)話になりました^^;

GWお仕事なんですね お疲れ様です
あたしたちも基本的にはGWとか関係ないので「ど〜でもいいですよ」って感じです
たまたま今回は28日から3連休なので こんな夜更かししてるナナコです

レイ : 春天って何?

ナナコ : きっと新しいパチ台よ

アスカ : あんたばかぁ〜

一瞬こんな感じでした(笑)

あ・・あ・・頭・・・「禿げるのはイヤァ〜〜〜!!」(笑)
ナナコ
2007/04/30 03:13
加瀬の旦那
GWはガッツリ仕事人V・他でお稼ぎですね〜^^
あたしは前半3連休、後半は飛び石休みです
ちょっくら沖縄でも行ってきますかねぇ(笑)

仕事人のDVDが観たくなってさっきまで観てました
すっかり「妄想屋のナナコ」になっております(笑)
ナナコ
2007/04/30 03:24
 ナナコさん、こんばんは。

 GWモードは『ミッション追加』は許されないのかな??

 上の絵はなかなか良いですね〜!!
秀(ひで)
2007/04/30 22:05
独断流の秀さん こんばんは
ミッション追加でもなんでも当たるならなんでも許しますよ〜(笑)
上の画像 超リラックス系って感じですよね
ナナコ
2007/05/01 02:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新ブログ版 珍世紀オヴァンゲリヲン (誤) GWモード突入 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる