ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 新ブログ版 珍世紀オヴァンゲリヲン(壱)

<<   作成日時 : 2007/03/31 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

★あっ!てんしょん ぷりーず★

この物語は一部ノンフィクションであり 
作者のいい加減な妄想モード(以下MM)で脚色してあります
登場人物の皆様には載せた後で承諾をいただくことになっておりますので
何卒宜しくお願い申し上げます
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


企画・原作   GAIなX
監督      庵野ぱち吉
音楽      Y&M
脚本      NANAKO



2007年 パチンコ大陸

サードインパクト勃発 = 3万円消滅

全てはここから始まった



カヲル : 歌はいいねぇ♪

ぱち吉監督 : カット〜〜〜! 
          カヲルさ〜ん 出番はもうちょい後ですよぉ〜
          それから セリフもちょっと間違ってますよ〜

カヲル : ありがとう 
      君に言われなければ 気づかなかったかもしれない


主題歌 「残酷なハマリのテーゼ」

♪ ざ〜ん〜こ〜くな ハマリの後で 
プレミアは ワンセットで終わる〜〜〜



カヲル : 替え歌はいいねぇ♪

画像



******************************


時は 去る3月26日
第3新東京市民病院



ナナコ : {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜 何よこれ・・・

画像



リツコ : ぶざまね・・・
      だから言ったじゃない
      もっと早くから計画的にやりなさいって
      4月まであと1週間もないのよ

画像



ナナコ : わかってるわよ!
      お尻に火がつかなきゃできない性格なんだから仕方ないでしょ!
      この書類の山が片付いたら 今度こそドル箱の山を築いてみせるわ

画像



リツコ : それじゃ 頑張ってね
      あたしはちょっと沖縄の海へ行ってくるわ

画像



ナナコ : なんですってぇ〜〜〜! この非常事態にいい気なものね!

リツコ : あら 非常事態なのはナナコだけよ  じゃぁね
      あ そうそう、司令と副司令も 今頃はきっと沖縄の海よ


ぱち吉監督 : は〜〜〜い カット! 
         今日はここまで〜 おつかれさ〜ん
         あ、メイクさん ちょっと
         あのさぁ〜 ナナコさんの化粧 ちょっと濃すぎるんだよね
         もうちょっと控えめでお願いね〜


 『新ブログ版 珍世紀オヴァンゲリヲン』の撮影は続く。。。


******************************


しかしまぁ この1週間ヘトヘトでした
バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †

パチンコどころじゃないってのはこういうことなのね
「立つオヴァンゲリオン後を濁さず」
・・・なわけで ようやく書類の山 片付きました
ホントはまだちょっと残ってるんだけど 山じゃなくなったってことで^^;
今度はドル箱の山を築かなくっちゃ〜(笑)

・・・で 今日は久しぶりにパチ行きました
9時過ぎでしたけどね〜
大海でオスイチ サメ走って単発・・・
「無駄な動きをしおる」(冬月風)
結局のまれておしまい

この次に 期待しちゃうわよん(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
面白すぎます♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ

ナナコさんの妄想力・・・まさに400%超えですね!
これからも続編期待してますよ。
サメ単発は対外呑まれてしまいますよね!昇格してくれたら爆発の可能性もあるんですが。次回、頑張ってください♪
渚カヲル
2007/04/01 01:17
4/1だから嘘をつくなら…
つまらないと言うべきですが
元来嘘をつけない?人間なので正直に

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
笑わせていただきましたw
でもあのGAINAXから許可を頂こうとは・・・
シャア「貴様…只者ではないな」
きっと少佐もこう言ってるに違いないw
色んな意味で御見それしましたw

でもあわてて打っちゃダメですよ
「NA」→「ナ」に変換されちゃってますよwww
あわて者ですよナナコさんw
企画・原案・監修GAINAX

CM
アニメからゲームさらにはパチンコまで提供する
GAINAXでお送りします。
GAIなX
2007/04/01 01:24
もう最高!!ギャハハハハハ〜〜〜!!!
ナナコさんのM.M(妄想モード)、たっぷりと堪能させて頂きますた(^。^)。

私ごときヒキ弱がナナコさんのM.Mに登場させて頂けるなんて、感謝感激雨あられ(←またもや死語)でございまする〜〜。
あ、承諾なんて要りません。いくらでも出演させて下さいましm(__)m。ていうか、是非!

因みに、この次は・・期待しても宜しいんでしょうか(^^ゞ??

→ナナコ「チョッチね」(by具志堅用高風に♪)

今日から4月!ツキも変えてみせますよん(~o~)。
パチ吉
2007/04/01 10:44
ふっふっふぅ・・・
副「来るぞ!」
司「出撃だ」
副「ナナコ、本当にこれでいいんだな」
司「問題ない」
・・・「その為のネルフです」
副「パチンコもなかなかだな」
司「激アツだ!」
(^^ゞ
セリフだけで、100以上もあるなんて、このエヴァVが撤去されて無くなるまで、どこまで経験できるか、チャレンジだなぁ〜(笑)
加瀬
2007/04/01 13:33
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ナナコさん最高!!
おもしろすぎるうううぅぅ。

エヴァの当たりとは無縁の私ですが
それでもムキになってエヴァを打ち・・・
ミサトさんが出て来ると「ナナコさんだ!」
と思っちゃう私がいて
ミサト=ナナコさんの図が
私の中で完成してま〜す(*^.^*)

お仕事お疲れ様でした。
あまり無理しないで下さいネッ。
そして次回はドル箱の山を♪
rin
2007/04/02 09:53
凄い 凄すぎる・・^^♪ ブログの在り方が変わってきますね 大笑いしました しかし・・手が込んでますね(笑)
y&m
2007/04/02 13:48
カヲルさん
新連載の始まりは やはりプレミアの登場で華々しく行かないと!!・・・と思いカヲルさんに登場していただきました^^
ご協力に感謝致します
これに懲りずまたお願いしますね♪
エヴァ3は暴走しなくても妄想だけは暴走しているナナコです(笑)

サメ!やっぱりそうですよね!走ってそのままだとロクなことないですよね〜
次回に期待します・・・でも・・・最近小魚にも裏切られてばっかりだし・・・
ナナコ
2007/04/02 22:28
妄想モードというよりも、暴走モード継続という感じですね。(・ω・)
一日も早い覚醒をお待ちしております!(*・・)ノ

実は先日、初めて暴走モードを体験しました!(ノω・。)タイトルプレミアも「心」を見たし、初号機の鉄板の敵も見ました!><;
だんだん、深みに嵌っている?(´・ω・`)y-~~~
本とソフトも買っちゃったし!^^;
( VノェV)コッソリ 自分の台で、初めて「魂のルフラン」も聞けました!
kuri
2007/04/02 22:31
Xくん
あ・・・この世にエイプリルフールなんてまだあったんだ? すっかり忘れてた(笑)

いやだわぁ〜 あたしとしたことが・・・
すっかりあわてちゃってワザと誤変換しちゃったwww
Xくんはシンジ役もやることになってるんだから よろしくねw
ナナコ
2007/04/02 22:33
そうそう!(*・・)ノ
確変中でしたが、オヤジーズも見ました!(・ω・)
「ぬるいな」といいながら、足をタライにひたしていたけど。

連続ですみません!><;
kuri
2007/04/02 22:34
パチ吉監督
そんなに笑っていただけるなんて こちらこそ感謝感激雨あられですよ〜〜〜(笑)

EVA関係の撮影ならパチ吉さんに監督やってもらえるかな〜と思って^^
若手の売れっ子監督ってことで 次回もお願いします
何か妙案などありましたらコッソリとアドバイスお願いします^^
次回は・・・むふふ・・・ナイショ(笑)

月が替わってツキまくることを祈ってますよん^^
あたしもそうありたいナ
ナナコ
2007/04/02 22:44
加瀬司令
司令の出番は第参話くらいの予定なので それまでパチンコ屋で待っててください(笑)

エヴァが撤去されてなくなるなんて考えたくな〜〜〜い!
たぶんそれと同時にあたしのMMも終わることでしょう・・・たぶん
ナナコ
2007/04/02 22:48
rinさん どうも〜
今度はあたしがミサトの替わりにエヴァ3に登場して嫌がるEVAを無理やり発進させ(笑) はずれても「まだよ!」とカットインしまくりますね!!((激しいMMです))

アスカファンのrinさんにはアスカ役をと思ったのですが あのバカバカ言うイメージがどうもrinさんとは違う・・・あたしの中ではrinさん=ユジンなんですよね^^
でも突然登場するかもしれませんのでよろぴく〜♪
ナナコ
2007/04/02 23:04
y&mさん
BGMを何にするか あとで打ち合わせなど・・・(笑)
ビートルズなどもいいのでは・・・と思ってるんですが・・・
それともy&mバンドの生演奏の方がいいかな〜♪
ナナコ
2007/04/02 23:11
kuriさん こんばんわ〜
「暴走」&「魂のルフラン」&「オヤジーズ」おめでとうございます!!
「心」って・・・なんでしたっけ?
初号機の鉄板の敵はバルちゃんですね
コミック全巻とゲームソフト買ったんですか?
ハマってください!もっともっと!
いっしょにMMしましょう(笑)
ナナコ
2007/04/02 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新ブログ版 珍世紀オヴァンゲリヲン(壱) ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる