ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 2005年 ナナコ的流行語大賞

<<   作成日時 : 2005/12/03 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

朝からTVでやってましたね〜 『小泉劇場』 だの 『想定内(外)』 だの。。。
レイザーラモンHGまで 『フォ〜〜〜ッ!』 

それで  『2005年ナナコ的流行語大賞』 もやってみようかなぁ〜と思って
つれづれなるままに あげてみました(笑)
う〜ん。。。 いと をかし。。。 ( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪


(壱) あんた ばかぁ〜?

        やっぱり No1 は これだわね〜 (笑)

(弐) あなたは死なないわ 私が守るもの

        いいっ♪

(参) ぶざまね

        リツコになんと言われようと エヴァを打ったもんね〜


なんと ベスト3は エヴァのセリフ  (*^m^*) ムフッ
後は 適当に並べちゃお〜

(死) オヴァンゲリオン

(誤) 暴走モード後悔中



どうしても エヴァ関連なわけです(笑)


(録) 無駄な使命感  

(七) わかめの味噌汁

(蜂) おし〜えて〜 おじい〜さん〜

(急) 象のパンツ

(銃) パチンコ必笑ガイド



まだまだ ありそうなのですが とりあえず。。。
おかげ様で 今年はホントによく笑いました

笑いは免疫力を高めるといいます
こうして 数々のストレスにも負けず 元気でいられるのも 
きっと 皆様のおかげですね〜

ちょっとぉ!  この笑いジワ・・・・・ どうしてくれんのよっ!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
オヴァンゲリオンを最初に見た時、ウッマイこと言うな〜とナナコさんのセンスに脱帽したの覚えてま〜すっ♪
そして流行語とは違うんですけどね・・・私的には「オタンコナース」がすっごくお気にです(@⌒ο⌒@)bウフッ
rin
2005/12/03 06:41
オヴァンゲリオン
良かったですね〜

ねこは・・・
「諭吉をサンドに入れて玉貸し・・・諭吉をサンドに入れて玉貸し・・・」
ナナコさん分かりますぅ?
あかねこ
2005/12/03 19:04
おれは 突然確変な質問 これがすごくうけました
ほんと 今年は 色々楽しませてもらいました
うみ
2005/12/04 00:04
rinさん 
そのオヴァンゲリオンなのですが
某パチンコ雑誌でも使われていて・・・
「あたしが先に考えたのよっ!」みたいな感じでした(笑)

「オタンコナース」っていう漫画あるんですよね〜
けっこう笑える漫画でした
ナナコ
2005/12/04 12:06
「諭吉をサンド・・・」
あれですね アタックNo1のヒロイン・ナナコ(笑)

あたしは「小泉劇場」よりも 
「あかねこ劇場」に大賞を受け取ってほしいと思います
特にわかめの味噌汁・・・(笑)
ナナコ
2005/12/04 12:12
うみさん そうでしたか〜
そんなにうけていたとは。。。(笑)

そうそう 「突然・確かに・変」な質問に
うみさんは 丁寧にお答えくださって。。。
それ以来 勝手に親分とお呼びしています(笑)
ナナコ
2005/12/04 12:15
な、なんと
「わかめの味噌汁」が大賞とはっ
くぅ〜〜〜〜〜〜
来年は、お料理教室開いていいですかね(´・ェ・`)
あかねこ
2005/12/04 21:52
オヴァンゲリオンではありませんが、おばんゲリオンという名のサイトがあります。どんなサイトかは、ナイショです。
寒くなってきて、ワカメの味噌汁がひときわ美味しく感じられる季節になったけど、今は居候の身で、自分で作った味噌汁が飲めない。
ぶりぶりのワカメにざく切りにしたネギを入れた赤だしのお味噌汁、この時期、ムチャクチャ美味しいのにぃ....
鈴実
2005/12/05 04:33
流行語大賞ですか・・

やっぱり 私とナナちゃんが親密度がアップした
「オバンゲリオン」でしょうか?
埼玉に現れる・・・オバンゲリオン!!!

オジンもいたよね〜〜私の席を奪った・・・
私が出した1箱が席の後ろにあるのにもかかわらず
私がジュース買って帰ってきたときには・・・

打っていてそれも確変をゲット中^^:
野澤菜っ葉。
2005/12/05 09:39
みなさぁ〜〜〜ん コメントありがとうございます
実は・・・今日家に帰ったら パソがイカれてしまったようで・・・
接続できませ〜〜〜ん
「使徒、襲来!?」
。・゜゜・(*´□`*)・°゜・。エーン!!

非常事態につき 今エッジ使って書き込んでます
あぁ〜〜〜遅くて遅くて・・・やってられないわっ!
・・・というわけで 書きたいこといっぱいあるのですが
今日はこれが精一杯・・・

お願い・・・みんな・・・ここに気づいて・・・

シャーロック・ナナコ 見ました(笑)
ナナコ
2005/12/05 23:50
あらら・・・パソどうしたんでしょうね〜〜
ところでエッジでなんですか?
・・・おじいさんに聞かなければ(笑)

ナナコさん第3話まで行きました 
第4話での名推理お願いします(笑)
うみ
2005/12/06 00:17
ナナちゃん
パソ故障??
早く直るといいね^^

うみさんエッジって・・携帯のことだと
思いますが。。。違ったらごめんね^^ 
野澤菜っ葉。
2005/12/06 11:08
うみさん
エッジって「HEDG」です
PHSで携帯電話になってるのとデータ通信専用のカード型のものがあります
ねこも、社外でメールとかするので、P-inっていうPHS持ってます
これで、どこでもブログのチェックができるのです
ねこもそろそろ、新しいパソコン欲しいなぁ〜
あかねこ
2005/12/07 01:03
ナナちゃん。。。まだ。。。

活動できないんかな??
パチの方でガンガン活動中かも???
野澤菜っ葉。
2005/12/07 10:13
鈴実さん
おばんゲリオン・・・ナイショって言われたので 見てみました(笑)

具沢山の味噌汁などで 身体の芯から温まりたい季節です。。。
ナナコ
2005/12/07 15:16
うみさん
名推理ではなくて 迷推理になりそうです(笑)

パソはですね〜 どうも本体ではなくて ケーブルが悪い?らしく・・・
今日は インターネット喫茶からです
ナナコ
2005/12/07 15:22
菜っちゃん 
ほんとに すごいオバン・オジンゲリオンがいるよね〜

パチは 今月まだ2回しかやってないのよね〜
ゴーゴーマリンで 苦戦した末に何とか勝利したこと 記事にしようと思いつつ
まだ 書いてないっす。。。
ナナコ
2005/12/07 15:31
ねこさん
あたしは カード型のをノートに差し込んで時々使うんですが
自宅で使うと 田舎のせいか電波の入り方がビミョーなんですよね〜
途中でぶっちぎれたりして こっちまでぶっちぎれそうになるんです(笑) 
ナナコ
2005/12/07 15:36
あらら・・・完全復活ではなかったんですね〜
今日はどうでしょう?

おれは 回線を光に変えた時に パソコンも新しくしました キーボードとかマウスがワイヤレスになってるやつです キーボードも本体に収納できるので 気に入っています
うみ
2005/12/08 22:41
うみさん 
自宅のネット復活しました^^
NTTのおじさんに見てもらったんですが
パソ本体ではなくて モデムとやらがイカれてたらしく・・・

キーボードとマウスが ワイヤレス!?
いいですね〜〜〜 快適そうですね^^

あたしは ここでまだ探偵ごっこやってました(笑)
ナナコ
2005/12/09 00:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2005年 ナナコ的流行語大賞 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる